ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2010年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

b0189996_7362159.jpg

お疲れ様でした!

やっぱり速かった、新ちゃん!!
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-10 07:36
b0189996_8192626.jpg

b0189996_8192791.jpg

雨降ってしっとり 1ランク 上の走りが楽しめます。
今日の加川ダートオーバルです。
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-09 08:19
b0189996_21264824.jpg

b0189996_21264823.jpg

早めに行って書き込みます。
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-08 21:26
明日トップライダー 新垣 俊幸さんが何と練習しに 来てくれる事が決定しました!!!!!
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-08 14:53
このままで行くと 明日は最高のコンディション。しっとり サクサク フラット曇りのままで いてくれれば、明日ビックゲストが来てくれるかも?
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-08 13:03
b0189996_9495920.jpg

昨日参加された生徒さん お疲れさまでした。皆さんの1日での成長ぶりには ただ 驚かされます 忘れないうちに 又練習しに来て下さい。 スタッフの皆さん お疲れさまでした、そして ありがとうございました!(●^ー^●)

素晴らしく楽しい1日でした。
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-07 09:49
昨今、近隣住民の方より少なからず騒音に対する苦情が寄せられており
加川ダートオーバルを存続させる為には、更なる制限を実施する必要性が
出て来ました。

・AM9:00以前のエンジン始動禁止(アイドリング禁止)
・PM5:00以降のエンジン始動禁止(アイドリング禁止)
・走行時、音が大きい車両に関しましては、走行中止をさせていただきます。

に追加として。


・ノーマルマフラーの装着を、お願いいたします。
(ノーマルマフラー以外の車両は、いかなる場合でも走行できません。)

加川ダートオーバル存続の為に、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


加川 信行
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-07 08:32

[PR]
by ss36dandy | 2010-06-05 19:24
b0189996_9534265.jpg

b0189996_9534287.jpg

b0189996_9534264.jpg

b0189996_9534233.jpg

晴れた!('∀'●) 午後から走れるかもしれない。
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-05 09:53
b0189996_763442.jpg

ダメだこりゃ 雨降って 降りすぎて 走行 不可能!(〇>_<)
[PR]
by ss36dandy | 2010-06-05 07:06