ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日一昨日と忙しい中で集まったスタッフの皆さんに感謝します!

今年は加川ダートオーバルでの イベントの一つで 勿論 初心者から上級者までのスクールを開催致します。 正式名 ダンディ加川レーシングスクール。

我らの優秀なる講師軍 勿論去年に引き続き 講師をやって頂ける 山下 本橋それに 今年は 松浦 大森と講師軍に関しては 四名体制でスクールを開催致します!

日本のダートトラックのトップライダーがここに集結しました!!!!

トップ4!!!!!!!!!
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-08 20:55
b0189996_23241693.jpg

現地には居るんですけど。
営業部長、副社長、又 講師軍、競技委員長 1時集合でお願いします。
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-05 23:24
b0189996_10383318.jpg

のんびり やりましょう。4月になれば 暖かだよ!勿論 ツインリンク ダートトラックのシリーズ戦、ハーレーダビットソンのビューエルチームの伊豆 修善寺のイベント、加川ダートオーバルのスーパーキャンプ、加川ダートオーバルのイベントレースそんなこんなで明日 明後日重要会議!
バイクは楽しい!



ね!
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-05 10:38
先日 後藤と飯でもと言いつつ 車である所に向かっている時に何か音がして見た所何と クラッチがぐちゃぐちゃ、まだ 俺の車ナラシ終わったばかりなのにと思いつつ後藤と、あや〓まだ夕方の5時、中もっちに電話、二つ返事で 来てくれました!本当に 助かりました。それ以外にかなり仲もっちには実際 力になって頂いて入るんだけど、あの人の 器は、かなり大きい!今後とも加川ダートオーバルに関してはやはり相談者になって頂きたいと思ってます!

………………………………………………………この間 甥っ子の結婚式に出て、まあ 素晴らしく式は終わり、実家で酒を飲んでいろんな話もし、楽しかったよ。………………………………………………………ありがとうございました!
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-03 23:43
今度の土曜日 日曜日……………
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-02 10:18
b0189996_15234926.jpg

水曜日 土曜日 日曜日祭日が営業日です。但しこの時期 前々日 雨だと無理かも?
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-01 15:23