ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

b0189996_21573185.jpg

b0189996_21573144.jpg

3月31日です。
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-28 21:57
b0189996_21464863.jpg

b0189996_21464822.jpg

楽しかった ありがとう。またな!

ゲッツありがとう。
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-28 21:46
b0189996_18405460.jpg

b0189996_1840544.jpg

b0189996_18405449.jpg

もくもく 走り込んだっていうか 滑り込んだ、明日はショートトラックと大外やってます。
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-27 18:40
昨日やはりしのい雨降りました。でも なまら天気が良く午後からかも?
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-27 08:08
b0189996_20495765.jpg

三石さんありがとうございます。来週にでも 又寄らして頂きます

今 帰って来たけど今度のビューエル別物。車に積み込む時乗ってみたら 全てが違う もっとも テクニクスでオーバーホール、ハーレーダビットソン指定工場で 全て交換 明日自分のコースが雨でダメならアスファルトでぼちぼち開始!やりながら 来月 6日筑波サーキット本コースで!
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-26 20:49

[PR]
by ss36dandy | 2010-03-26 18:40
b0189996_21143433.jpg

b0189996_2114344.jpg

b0189996_21143412.jpg

b0189996_21143488.jpg

明日自分のXB1200がハーレーダビットソンジャパンの指定工場から仕上がって来るんだけど、今後のハーレー又ビューエルの総合メンテナンスのスポンサー様がお陰さまで今日決まりました。それは モーターランド エムエム様です。しばらくお世話になりますけどよろしくお願いします。
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-25 21:14
b0189996_1656289.jpg

b0189996_1656298.jpg

明日晴れてくれないと明後日無理かも? 明日は彼女を引き取りに横浜に点検終えて絶好調。明後日から決して裏切らないこの彼女に乗って乗って乗りまくるぞ! お願いしますXB1200
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-25 16:56
b0189996_20565774.jpg

b0189996_2056578.jpg

b0189996_20565754.jpg

加川ダートオーバルから1分 加川ダートオーバルの裏。

北海道じゃないよ。スイスでもないよ。オーストラリアでも、 行ったこと無いけどさ! (o‘∀‘o)
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-24 20:56
b0189996_18351378.jpg

帰って来たけど 雨 何か雨ばっかり…4月晴ればっかり…………
[PR]
by ss36dandy | 2010-03-24 18:35