ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

b0189996_1602698.jpg

b0189996_160261.jpg

会場 日本です。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-11 16:00
b0189996_758937.jpg

b0189996_758965.jpg

b0189996_758918.jpg

b0189996_758924.jpg

b0189996_758919.jpg

b0189996_758971.jpg

b0189996_758915.jpg

b0189996_7581097.jpg

ハーレーダビットソンJapanの野口様又スタッフの皆様 素晴らしいツナギありがとうございます、又アドキャブの皆様お疲れ様でした、来週お伺いします。

横田社長美味しいお酒ごちそうさまでした。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-11 07:58
ビューエルのツナギが出来た さっそく今日 撮影で今 向かっています、ハーレーダビットソン様ビューエルチームの野口様ありがとうございます。楽しみだ!(o^∀^o)
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-10 12:26
dandy kagawa,com
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-09 22:00
b0189996_1725675.jpg

b0189996_1725615.jpg

b0189996_1725648.jpg

珍しく ナンディ小菅さんがきましたよ、もちろん水曜日男 今日虎の穴井上君何か水曜日男のマフラー何か付いてたよ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-09 17:25
b0189996_7473333.jpg

b0189996_7473361.jpg

b0189996_7473488.jpg

走れます! 水曜日男お待ちしております。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-09 07:47
朝起きて ビックリしました。 第三回目を迎えるスパーキャンプ お陰さまで定員に達する事が出来ました、我がメンバー 営業企画運営部長 大貫と優秀なる講師軍 山下 本橋 KDO副社長 後藤 相談役なかもっち こうした素晴らしいメンバーで 進めて行きます、 又今回参加される生徒皆様ありがとうございます、スタッフ一同頑張りますので お待ちしております。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-08 11:13
なんと、募集開始!!初日にて定員に達してしまいました!嬉しい限りです♪

09年10月18日開催の
加川スーパーキャンプの生徒募集を終了させていただきます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-08 03:00
寝る。
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-08 00:45
昨日はモテギねシリーズ無事終わりました、 成績は六位と話しにならないし このままではかなり ヤバイヤバイの一言 自分でスクールをやるには もちろんエキスパートクラスで 上位に 居なくては と 思うし、そのためにも頑張らなければ 申し訳ない ナップスの小幡さんは何時もかなりいい仕事をしていただいています、本当にありがとうごさいます、感謝してます又二週間後にレースが有ります、やらなくては!頑張るぞ!
それにしても ダートトラックって楽しいし、バイクって素晴らしいんだろう!
[PR]
by ss36dandy | 2009-09-07 11:07