ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

b0189996_11594742.jpg

b0189996_11594794.jpg

b0189996_11594840.jpg

b0189996_11594816.jpg

やはり バイクは楽しい。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-10 11:59
今自宅到着で、今日の走行距離520キロ運送屋さん並みだな、こんなの ヘノカッパだから で 今日は学校の実習楽しかった、前に 子供たちが光る物は持っている、で それを すったらこったら何て言ったけど 光らせ方は ちがう 磨き方はしっているな、ただ 光らせ方は知らないやで 今日の実習メニュー左回り200周右回り200週位やったかな休まないで、少し汗ばんでいたかな、みんな 確かに自分を磨いているんだけど………………………

つづく

明日は筑波で十名位でスーパースライドだあ。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-09 23:14
b0189996_21513320.jpg

[PR]
by ss36dandy | 2009-07-08 21:51
b0189996_17432926.jpg

乾くのが早いからとりあえず連絡下さい、でも夜中まで飲んだら大丈夫でない!
水曜日男とアキシス君が来てくれました、お疲れ様!いつもの所で飯食べて帰ります、

明日学校の授業 楽しみだ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-08 17:43
b0189996_115478.jpg

b0189996_1154750.jpg

b0189996_1154755.jpg

b0189996_115479.jpg

朝4人の人から電話があり自分も篠井に着いてコースを見たところ全然無理だと思い 走れない ダメだよって断りました。だかなんと太陽がグングン 午後から走れますじゃありませんか、アキシスくん、水曜日男待ってます!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-08 11:54
伊勢崎オートレースの見学はもちろん自由です、マルチプレックスは今回フィールドドリームスみたいな感じで、群馬県嬬恋です。チケットに関してはまだわかりません。わかりしだい書き込みます!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-07 02:50
病は気から、しのいに来て砂ぼこりでも全身に浴びれば体調不良も治るぞ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-06 23:46
b0189996_2373888.jpg

決定!!!!!!!!!

アスファルトでなく!!

ダートトラックだ!!

一周 約 400㍍の土だ!

9月の連休22,23日!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-06 23:07
伊勢崎オートレースのすぐ後には。

何と



マルチプレックス入りました。

やります今年も!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-06 21:02
b0189996_9501865.jpg

b0189996_9501843.jpg

昨日もスゲー楽しかった、何よりもライダー達が気持ち良く走っている事が 何よりも嬉しいかな。

それもこれも自分を応援してくれている 17社のスポンサー様のお陰なんで、集中して平日コース整備できる現金スポンサーはもちろん 巨大重機 グレーダーローラー 又 なかもっち が作ってくれた巨大トンボなどなど 昨日もコース整備に協力してくれた七名など まだまだ もちろん ヌッキーヘイデン 本山さんミッチ あと しのいサーキットのスタッフ方々これらの素晴らしい人達がいるから、あの路面を作る事が出来るのです!

感謝してます。

10人は10馬力!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-06 09:50