ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

b0189996_6513688.jpg

b0189996_651365.jpg

b0189996_6513647.jpg

b0189996_6513675.jpg

b0189996_6513665.jpg

b0189996_6513696.jpg

b0189996_6513629.jpg

昨日はマルチプレックスJAPANの会場と周辺で撮影があり その合間に撮っているんだけど ダートトラックのコースは一周500メートル位取れるかな、もちろん走ったんだけど、やはりスピード出て気持ち良く景色も見ての通り、で
昨日のメンバーが モト1シリーズランキング3位のヤッシーと来たもんだ、とアスファルトダンサーのタクチャン、とエンデューロで大活躍の太田兄弟様で、まあ あっちこっちで会っている メンバーなんだけどね、何れにしても いいコース作るからね、誰でも500メートルのコース走れるから。

その前に 伊勢崎オートレースも 有るから、一周650メートル半端じゃないよ……気持ち良さが 160キロからのスライドだから、この2つのイベントに関してちょこちょこ書き込みしますから!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-17 06:51
b0189996_5481974.jpg

解りました、びしびしといっても おりこうさんでしたから、今度家族で遊びに来てください。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-17 05:48
b0189996_16261919.jpg

b0189996_16261980.jpg

b0189996_16261950.jpg

b0189996_16261993.jpg

b0189996_16261914.jpg

b0189996_1626196.jpg

b0189996_16262093.jpg

b0189996_16262017.jpg

b0189996_16262049.jpg

b0189996_16262071.jpg

ヤバイ ヤバイ ヤバすぎ見ればわかるから!

軽井沢に取材で来てます。日本じゃないみたい。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-16 16:26
b0189996_20544728.jpg

明日 7時位に行ってます。

お待ちしています!〓
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-14 20:54
b0189996_23412451.jpg

またまた なかもっちが 何と 音響機器類を 寄贈して頂きました。

本日その音響を設置に来て頂きまして 音だし完了!
本当にありがとうございました。

全てにおいて 揃いつつありまして、これらにより 加川ダートオーバルでのレースも計画中!


中ちゃん 大切に使わせていだだきます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-13 23:41
b0189996_2120598.jpg

b0189996_2121046.jpg

かも?


ね、 倉ちゃん!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-13 21:20
今日お昼のお弁当頼めます。

7時30分位に着きます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-12 05:39
b0189996_22275465.jpg

b0189996_22275454.jpg

b0189996_22275447.jpg

b0189996_22275424.jpg

出来てきました、筑波ならし、 小幡さん宜しくお願いします!

井上社長ありがとうございます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-10 22:27
よいしゃ……早めに行って!(o^∀^o)

人生やり直しは効かないけど……………………………見直しは効くからな!
\(^O^)/
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-10 20:18
b0189996_1823291.jpg

b0189996_1823257.jpg

b0189996_182323.jpg

b0189996_1823240.jpg

b0189996_1823228.jpg

b0189996_1823261.jpg

b0189996_1823268.jpg

b0189996_1823222.jpg

b0189996_1823235.jpg

お疲れさまでした。楽しかった、しもさん むひょうさん ありがとうございました。又お願いします!

ゲッツも喜んでたし良かった。

ゲッツ 楽しい事って宅急便で配達に来ないからな!

青山ひろしの弟 周平がいました。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-10 18:02