ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

b0189996_1937485.jpg

b0189996_1937443.jpg

b0189996_1937411.jpg

b0189996_1937499.jpg

b0189996_1937543.jpg

b0189996_1937515.jpg

b0189996_1937547.jpg

b0189996_1937564.jpg

b0189996_193759.jpg

b0189996_1937563.jpg

無事に取材終わりました!こんな感じ、ありがとうごさいました。楽しかったです!

明日もしのい早めに行って書き込みます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-31 19:37
止んでたって路面が濡れていたら駄目なんだって。今日ハーレーダビットソンのビュエルチームの取材で富士スピードウエウに行くんだけど、少し早すぎたかなっていうか 眠いかも っていうか180 190キロからのスライドだ、早く乗りてぇ〓 後でね!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-31 06:06
今帰ってきたけど、なっちゃんと打ち合わせ、決まらないかも。 何となく いや まてよ? そのあと なかもっちと 音響打ち合わせ…バッチグー

寝る〓 明日は静岡〓
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-31 00:22
b0189996_1552586.jpg

b0189996_1552530.jpg

しのい ツインリンク 今島田さん所向かってます 楽しみだ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-30 15:52
b0189996_2124689.jpg

b0189996_2124650.jpg

b0189996_2124655.jpg

b0189996_2124729.jpg

b0189996_2124777.jpg

でも今日はなかもっちが来てくれてマシンのメンテから音響の調整なんやら、かんやらやって頂きました感謝してます、ありがとうございます、と 自分のスポンサーである西尾レントールのサービスの方と所長が来ていただきまして重機のメンテナンスをして頂きました、本当にありがとうございました。

加川ダートオーバルです、キャンプしに来て見てはいかがですか?


そう 明日はツナギを作りに行きます、島田さんカッコいいのお願いします! o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-29 21:24
b0189996_1320276.jpg

太陽が出るんですけどまた雨の繰り返し で 本日走行不可能です。

カフェテラスダンディも野外ですので、本日の営業は無理かと思われます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-29 13:20
b0189996_747155.jpg

午前中は走行不可能ただ天気が回復したら午後からって感じかな。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-29 07:47

b0189996_2182331.jpg

b0189996_2182328.jpg

早めに行って書き込みます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-28 21:08
b0189996_1595188.jpg

b0189996_1595111.jpg

b0189996_1595142.jpg

b0189996_1595178.jpg

昨日はほとんどの人がモテギのレースに出ている為 内は俺と有井ちゃんだけで走りまくろうと泊まりながら語ってたんですけど、朝からポロポロと何か珍しい人達が来てくれて7人も来てくれて後は何時もの通りガンガン!

それと昨日モテギダートトラックレースに参加した皆さんお疲れ様でした。終わってから皆さんから結果報告のメールなり電話頂き嬉しく思いつつ もっとダートトラックをもっともっと楽しんで見てはいかがですか?
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-27 15:09
b0189996_23243350.jpg

b0189996_23243482.jpg

今11時22分でも 楽しいかも!!!
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-25 23:24