ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 06月 ( 93 )   > この月の画像一覧

b0189996_11491370.jpg

楽しかった モタスタ アスファルト一時間ぐらい走ると 新品同様が これだ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-17 11:49
しのい今日走れません。

連絡遅れて申し訳ないっす携帯が壊れまして、新しいのに変えたんですけど パスワードとかidコードとかナンジャラ コンジャラとかで 今になりました。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-17 07:27
昨日 桶川塾の各さんから電話があり 週末(金)に そうそうたるメンバー連れて ダートトラックをやりたい… と

楽しみです 全日本ライダー GP125 GP250から 来るのこと、あと 現役オートレーサーが2名が 来る見たいです。

誰が来るか楽しみです!
本SMAPの森君かな?
青木選手かな?

来るわけねーだろ!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-16 09:46
アスファルト一周 600メートル位のオーバルです

伊勢崎オートレース
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-15 22:00
そうそう 誰でも走れるからな、そう言ってもジュニア エキスパートかな 昼間は走行会 で その中で10名ほど 選考会で選ばさせて頂きますので 是非とも 参加お待ちしています!

アスファルトでの時速 160キロのスーパースライド めちゃ気持ちいいから!!!!!!!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-15 20:54
b0189996_1701559.jpg

b0189996_1701540.jpg

b0189996_1701564.jpg

b0189996_1701516.jpg

b0189996_1701553.jpg

行ってきました。

エイ出版 サトシさんに会いに と カーボンスリッパに会いに!

で…

現物は



なかった。


(⌒0⌒)/~~写真で
勘弁 とりあえず、商品化する予定は ないの事です。

写真で とりあえず o(^o^)o
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-15 17:00
b0189996_9212394.jpg

b0189996_9212322.jpg

先週書き込んだように今日 ライダースクラブ 編集長サトシさん所に 2畤に約束しました!

楽しみです!

みんな 待ってください。

写真 ビシバシ張り付け。

コメント 少々。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-15 09:21
b0189996_0471165.jpg

b0189996_0471276.jpg

b0189996_0471281.jpg

b0189996_0471287.jpg

やはりアスファルトもいいかも、っていうか 土でも アスファルトでもどちらでも バイクが好きなんだから…


楽しかった。

本山さん ハンコウありがとうございました!

8月22日伊勢崎オートレースでイベントがあるんだけど、出たい人達来てください。

お昼は走行会だから ある程度走れる人かな?

450で 150キロ位出ちゃうから 楽しいですよ !
詳しい事はまた 書くから!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-15 00:47
b0189996_14285195.jpg

ここにもいました!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-14 14:28
b0189996_9584655.jpg

b0189996_9584656.jpg

南コースでモタスタが 開催されているので 向かいます、アスファルトオーバルがあり一週300メートル位のコースがあります。

シノイは 本日どしゃ降りのため 走行不可能です また来てください!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-14 09:58