ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

<   2009年 06月 ( 93 )   > この月の画像一覧

b0189996_7422357.jpg

b0189996_7422454.jpg

釣り堀か?

どしゃ降りだぁ 梅雨だから降って当たり前、又お待ちしております!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-21 07:42
今から家を出ます。

久喜かなり降っているけどとりあえずしのいに向かいます。(´;ω;`)
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-21 05:43
お疲れさまでした。やはり機械にかなわないですね、お借りしている重機なんですけど素晴らしいですね、二週間も三週間も悩んでいるうねりがものの5分で真っ平らになってしまう、本当に感謝しています。

それで今日もいっぱいライダーガ来てくれて本当皆さん喜んで頂いたようで、一番乗っていたのは俺なんですけどね!

明日は雨かな?
早めに行って書き込みます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-20 22:22
無事終わったよ今日も

イヤー本当ですよね。

確かにここんところお陰さまでいろんな方にお世話になりっぱなしです、そのお陰で少しずつお客さまが増えていますし 無駄にできません 。

ありがとうございます。


で 今まで通り 俺は乗りまくります!
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-19 20:58
b0189996_185814.jpg

b0189996_185957.jpg

サイコーの路面出来上がりました。 って 前にホームページに書いたんだけど、実際ぼこぼこだったんだよな、又ここで使わせて頂きます、最高の路面出来ました。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-19 18:05
b0189996_9512144.jpg

b0189996_9512223.jpg

b0189996_9512285.jpg

b0189996_9512277.jpg

重機が来ました が コースが 乾いてないため触れません!

後ほど
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-19 09:51
来たよ 晴れが グレイダーで 削リーノ 路面作リーノ土日楽しみにしててな
っていうか、そんな路面悪くないし、それも 仲良くさせて頂いている なかもっちのお陰なんです。大きな大きなトンボを作って頂いたからなんです。

そのトンボとグレイダーでやれば きっと理想的コースが作れると思います!!
明日 ちょこちょこ書き込むから待っててください。
バッチグー

福田さん 使っちゃたよ!バッチグー
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-18 22:34

b0189996_19255263.jpg

b0189996_19255291.jpg

雨か 今日生徒だちが 授業で来るわけなんだけど 雨では…

明日は 晴れそうだし、重機来るが、路面が乾いてないと 触れない。

桶川塾だ 明日は!





で 関係ない写真。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-18 19:25
6/27(土)につくばホリースピードウェイでTT形式の走行会やります。ヒャクや150持ち込みで参加費5000円。8:30集合9:00走行開始予定です。雨天の場合は中止ですが前日の雨ならなんとかなると思います。人数を把握しときたいので参加希望の方は僕までメール下さいませ。フロントブレーキはあったほうがいいけどなくても構いません と 言うわけで 皆さん行ってみてください。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-18 09:29
終わった今日も

何かばたばた 忙しいかった。

昼間は日光まで飯食いに行って これ地元の消防団の付き合いで、そのあとは コースの水はき これもあと少し

前に書き込んだように 又スゲー スポンサーが付いて頂きました。

重機レンタルの大手メーカー

西尾レントオール様が協力して頂く事が決定しました。

レンタル車両は夢にも見たグレイダー と 10トンローラーです、これによって加川ダートオーバルは一層皆様が走りやすい路面を作り上げますので、よろしくお願いします。

ちなみに 明後日金曜日にグレイダー ローラーが九時に来ます!

西尾レントオール様 ありがとうございます。
[PR]
by ss36dandy | 2009-06-17 20:46