ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

船橋オートオートレース

b0189996_11144139.jpg

b0189996_11144111.jpg

b0189996_11144144.jpg

b0189996_11144120.jpg

b0189996_11144196.jpg

b0189996_11144116.jpg

b0189996_11144130.jpg

b0189996_11144190.jpg

b0189996_11144189.jpg

今回この大イベントに俺が出場出来たのは やっぱりいろいろな方々の 協力のもと 船橋オートレース会場で走る事が出来た。


このマシンを全て作りあけたのは 東京 品川に会社を持つ アイヤマ ファクトリー社長 アイヤマさん

又 8年前の426を現行450ccに全く引けを取らないエンジンに作りあけたのは 同じく品川に会社を持つチュウニングショップTWMC社長 井出さんであり 二人の全面的な協力で 最高の舞台を走る事が出来ました アイヤマさん、井出さん 本当に 感謝しております ありがとうございました!!!!!



今回スーパースライド アスファルトオーバルに出場して頂いた ダートトラック メンバー 山下 本橋 若林 後藤 尾林 水出 先導車 中学一年生 櫻井 芽依 みんな ありがとう お疲れ様

そして 無理を やって頂いた なかもっち やばい事やってくれて ありがとうございました。(o^∀^o)


今回かなりの人達が応援に来て頂き 心強く成りました、 感謝しております!



みんな みんな ありがとうございました!!!
[PR]
by ss36dandy | 2010-10-18 11:14