ブログトップ

ダンディ加川ダイアリー

ss36dandy.exblog.jp

SLIDE MASTER!!

家までたどり着けずコンビニで気を失い気が付いたら朝の4時。

b0189996_4504286.jpg

b0189996_4504249.jpg

b0189996_450428.jpg

b0189996_4504256.jpg

b0189996_4504251.jpg

b0189996_4504253.jpg

b0189996_4504216.jpg

b0189996_4504261.jpg

昨日ももちろんガンガン乗りまくり この二日間天気も曇りでお陰さまで路面は最高 残り一日曇りますように、スゲー贅沢 勝手 いつも行っているロースカツの美味しい所は昨日はがっかり なんか違う肉出されたみたい、昨日も日本一旨いロースカツが有るからって皆さんを誘ったのに……
まあ どうでもいいんだけど 今シノイの近くのコンビニこれからシノイに行ってコース整備でもやるか!少し早過ぎ、家に帰るには間に合わないし。

今日はお弁当 頼めません、買ってきてください、もちろん シノイ走れます!ヽ(´▽`)/
[PR]
by ss36dandy | 2009-07-20 04:50